【アーヤ藍 コラム】 第11回 子どもたちと一緒に「関心の扉」を開く映画を
2024.08.29
  • コラム
  • #リジェネレーション
ウォルマート、テック企業との連携で食品バリューチェーンを最適化へ
2024.08.28
  • ワールドニュース
  • #フードロス
誤情報や偽情報、ヘイトスピーチに対抗する――国連が取り組み指針を発表、PR業界連盟はSDGs「目標18」の追加を要請
2024.08.27
  • ワールドニュース
  • #テクノロジー
  • #AI
世界の食からエネルギーまで、温暖化が引き起こす危険な負の連鎖
2024.08.26
  • ニュース
  • #気候変動/気候危機
  • #カーボンニュートラル/脱炭素
フェアトレード製品を自社でも取り入れる動き加速か――フェアトレード・ラベル・ジャパンが新たな登録制度導入
2024.08.22
  • ニュース
  • #フェアトレード
【ビジネスと人権コラム】第1回 今、すべての企業が注目すべき「ビジネスと人権」とは?
2024.08.21
  • コラム
  • #人権
サステナブルな製品を当たり前に――EUが施行した「新エコデザイン規則」が企業に与える影響とは
2024.08.20
  • ワールドニュース
  • #サプライチェーン
【高松平藏コラム】第5回 ドイツで聞いたことがない「まちづくり」という言葉
2024.08.19
  • コラム
  • #地方創生
  • #まちづくり
戦後79年 沖縄・竹富島の持続可能な暮らしは、旧日本軍兵士と島民の交流が萌芽に?
2024.08.15
  • ニュース
  • #人権
グリーンウォッシュに「うっかり」陥らないために――国際NGOが広告コミュニケーション業界向けに規制対応ガイドを公開
2024.08.14
  • ワールドニュース
  • #グリーンウォッシュ
1...46474849