ブルーエコノミーに乗り出そう 民間セクターの力で海はきれいになる――トム・ザッキー テラサイクルCEO
2020.07.23
  • ワールドニュース
  • #プラスチック
アップル、2030年までにサプライチェーンで100%カーボンニュートラル達成へ
2020.07.23
  • ワールドニュース
  • #サプライチェーン
  • #カーボンニュートラル/脱炭素
「大人になるのは楽しい」未来に希望抱ける子どもを地域で育てる――湘南・HONKI Universityが描くポストコロナ
2020.07.23
  • ニュース
  • #地方創生
米アイダホ:クラフトビールで地域再生 コロナ禍で新たなビールブランド誕生
2020.07.22
  • ワールドニュース
  • #地方創生
地震の教訓生かす 災害時電源にEV活用――全国SDGs未来都市ブランド会議 3
2020.07.22
  • ニュース
  • #テクノロジー
  • #まちづくり
企業と連携、心が通う元気で便利な田舎目指す舞鶴版SDGs――全国SDGs未来都市ブランド会議 2
2020.07.21
  • ニュース
  • #地方創生
  • #まちづくり
第14回 営業のためのサステナブル・ブランディング入門(3)
2020.07.21
  • コラム
  • #ブランド戦略
金融機関の役割重要 自治体は課題の見える化を――全国SDGs未来都市ブランド会議 1
2020.07.20
  • ニュース
  • #地方創生
  • #まちづくり
SDGs未来都市、2020年度は33都市を選定 大阪で初の共同事業モデル
2020.07.20
  • ニュース
  • #地方創生
  • #まちづくり
コメダが100%植物由来の新業態ブランド店舗を開店、「持続可能性」日常に
2020.07.19
  • ニュース
  • #ダイバーシティー
  • #ブランド戦略