第1回サステナブル・ブランド調査、トヨタや良品計画が上位 SDGs認知度は58.1%に
2021.02.24
  • SBコミュニティニュース
  • #情報開示
  • #マーケティング
第21回 コンシャスな消費者が振り向く!サステナブル・ブランド
2021.02.24
  • コラム
  • #ブランド戦略
ネスレが植物由来の製品ラインアップを強化、キットカットやネスカフェを順次発売
2021.02.23
  • ワールドニュース
  • #エシカル
  • #ダイバーシティー
グッチ、シャネルが環境再生や再エネ支援など気候変動対策に本気
2021.02.22
  • ワールドニュース
  • #再生可能エネルギー
透明性の確保はファッション業界の常識に
2021.02.19
  • ワールドニュース
  • #DX/デジタル
  • #サプライチェーン
英政府報告書、自然資本を各国の経済成長の指標に GDP重視は持続不可能
2021.02.18
  • ワールドニュース
  • #生物多様性
森発言機にダイバーシティ&インクルージョンあらためて訴え:資生堂など参加「30% Club Japan」が声明
2021.02.16
  • ニュース
  • #人権
  • #ダイバーシティー
イオンが「グリーバンスメカニズム」構築へ サプライチェーン従業員向け相談窓口開設
2021.02.16
  • ニュース
  • #サプライチェーン
  • #ガバナンス
世界24カ所で日本の1.2倍の森林が消失:WWF「森林破壊の最前線」報告
2021.02.12
  • ワールドニュース
  • #エコシステム
  • #生物多様性
モビリティカンパニーとして「幸せの量産」に挑む――大塚友美・トヨタ自動車デピュティ・チーフ・サステナビリティ・オフィサー
トヨタ自動車
2021.02.10
  • インタビュー
  • #パーパス