SUSTAINABLE BRANDS JAPAN のサイトです。ページの先頭です。

SUSTAINABLE BRANDS JAPAN のサイト

ブランドが社会とつながる、持続可能な未来へ  「サステナブル・ブランド ジャパン」 提携メディア:SB.com(Sustainable Life Media, Inc.)
コミュニティ・ニュース

告知:THINK EXPERIENCE LIVE "いま"求められるサステナビリティの重要性

コミュニティ・ニュース

PRESENTED BY 株式会社 博展

これからの体験価値を考えるオンラインメディア「THINK EXPERIENCE」(主催:株式会社博展)は8月5日17時から、「"今"求められるサステナビリティの重要性-顧客とのコミュニケーションで求められる変化とは-」をテーマにLive配信を行います。

withコロナという言葉が生まれてから数ヵ月。その中で生まれた課題はお客様とコミュニケーションをはかるプロモーション領域でも大きく影響が出ています。しかし、この激動の数ヵ月の中で目に見えるようになった、取り組むべき社会の課題もたくさん現れました。その課題に企業が視野を向け、顧客コミュニケーションに取り入れることは、必ずや今後のビジネスの成長に結びつくものと考えます。アフターコロナにもつながる、今知っておきたいサステナビリティの知識を最新のアンケートデータにはじまり、企画の考え方、そしてイベント事例にいたるまでをお話しいたします。

THINK EXPERIENCE LIVE:"今"求められるサステナビリティの重要性 -顧客とのコミュニケーションで求められる変化とは-

日程:2020年8月5日(水) 17:00〜18:00
参加費:無料 / 事前お申込制
視聴方法:YouTube LIVE 
公式サイト:https://www.think-experience.com/

THINK EXPERIENCE

今、世界中の人たちが家から出られず、人と触れ合うこともできない。こんな日々は誰も経験したことがありません。
「Experience=体験価値」を追求している私達は企業活動にとって信頼/信用を担保する対面コミュニケーションの重要性を理解し、今現在の社会情勢と変化を重く受け止めています。

アフターコロナ、Withコロナの影響。リモートワークの一般化、オンラインでの取引の急速な普及に伴って企業、消費者のコミュニケーションと体験の形が急速に変化しています。オンラインそしてオフラインのハイブリッドなコミュニケーションが新たなスタンダードになると考え、Web/AI/DIGITAL領域で事業を展開するグループ会社とのシナジーを集約して「体験を極める」博展だからこそできる「熱」と「感動」をもつ次のコミュニケーションをデザインしていきます。

▽お問い合わせ先
株式会社博展 THINK EXPERIENCE事務局
Mail:think.experience@hakuten.co.jp

  • Twitter
  • Facebook