「FOOD MADE GOOD」アワード 兵庫のイタリアン店がサーキュラーエコノミーと大賞のW受賞
2022.11.15
  • ニュース
  • #サーキュラーエコノミー
消費者の3人に2人が「環境破壊や気候変動を回避するために消費を半分に減らして構わない」
2022.11.14
  • ワールドニュース
    気候変動に企業はどう対応すべきか。ホップの聖地で見た、サッポロビールのレジリエンス強化策
    2022.11.10
    • ニュース
    • #気候変動/気候危機
    脱炭素、ウェルビーイング…木を活用して社会課題解決へ 新「ウッドデザイン賞」最優秀4作品が決定
    2022.11.09
    • ニュース
    • #ウェルビーイング
    • #カーボンニュートラル/脱炭素
    米国調査に見る、サステナビリティに関心のある消費者とのコミュニケーションを強化する方法
    2022.11.08
    • ワールドニュース
    • #情報開示
    • #ブランド戦略
    〝人的資本の好循環〟テーマに日本橋サステナブルサミット――11月28日、SB-Jが共催
    2022.11.07
    • SBコミュニティニュース
    • #パートナーシップ
    都市の水上空間を有効活用するオランダ発のレクリエーション施設
    2022.11.07
    • ワールドニュース
    • #まちづくり
    パーパス✖️ブランディング「Brands for Good Summit」を11月29日、日本初開催
    2022.11.04
    • SBコミュニティニュース
    • #ブランド戦略
    3人に1人が極端な高温に直面する国に住み、4人に1人が高い頻度で熱波にさらされている――COP27前にユニセフが深刻な報告
    2022.11.03
    • ワールドニュース
    • #気候変動/気候危機
    フィンランドの木材大手が低炭素建築を可能にする大規模木材キット開発
    2022.11.02
    • ワールドニュース
    • #カーボンニュートラル/脱炭素