Z世代など新世代は「消費」を変えるかーー新世代の原点や価値観をさぐる
2021.01.07
  • ニュース
  • #エシカル
V字回復の観光商店街、分断の時代に「環境と共生し世代つなぐ」覚悟
2021.01.07
  • ニュース
  • #地方創生
危機の時代を乗り越える社会的パーパスとは 「ホンモノ」かどうかが見極められる時代
2021.01.06
  • ワールドニュース
  • #パーパス
これからの経営に求められる「リジェネラティブ・デザイン」
2021.01.05
  • ワールドニュース
  • #リジェネレーション
変わる観光のかたち:熊本・阿蘇から発信する持続可能なツーリズムの姿とは 
2020.12.25
  • ニュース
  • #地方創生
  • #ツーリズム
食料廃棄を削減し、温暖化の進行を逆転させるには
2020.12.24
  • ワールドニュース
  • #フードロス
  • #気候変動/気候危機
How Seiko Epson Is Using Digital Technology to Transform the Textile Industry
2020.12.24
  • ワールドニュース
  • #DX/デジタル
  • #テクノロジー
自分らしく生き、人にも優しくできる社会をつくる――寒竹明日美・tsumiki証券CEO
tsumiki証券
2020.12.23
  • インタビュー
  • #ファイナンス
  • #ESG投資
第19回 サイエンスとアートの統合思考でつかむ!サステナブル・ブランディングの要諦
2020.12.23
  • コラム
  • #ブランド戦略
洋上風力2040年に最大45GW――官民協働で洋上風力を日本の再エネの切り札に
2020.12.22
  • ニュース
  • #再生可能エネルギー
  • #地方創生