今年の6月にサンディエゴ開催でスタートしたサステナブル・ブランド国際会議。
「Activating Purpose」をテーマに、4日間で30を超える講演、シンポジウム、ワークショップが開催されました。
企業は今、何をすべきなのか。そして何処へ向かうのか。
サステナブル・ブランド ジャパンでは、サンディエゴ本会議に参加したキーマン2名を迎え、グローバルの潮流や、これからの企業のあり方についてディスカッションを行います。
この機会をお見逃しなく、是非ご来場ください。
SBサンディエゴ本会議で見えてきた
グローバルの潮流 サステナビリティ(持続可能性)とブランディングの融合
SB-Jセミナー in 大阪は、盛況のうちに終了いたしました。
多数のご来場ありがとうございました。
資料ダウンロードについては、SB-Jメールマガジンでご案内しています。
資料ダウンロードをご希望の場合にはSB-Jメールマガジンへのご登録をお願いいたします。
SB-Jメールマガジンは、各セミナーへご参加及びご登録頂きました方、
ならびにSB-Jメールマガジン会員登録した方へお送りしております。
サステナブル・ブランド国際会議(Sustainable Brands)は世界のトップ企業が「21世紀のビジネスの在り方」を探るための「最強のプラットフォーム」になりつつある。地球的規模の課題、各地域の課題を自社のビジネス戦略に落とし込み、真の『未来に選ばれる会社』になるためのノウハウとネットワークを共有する場である。SB-Jは、日本においてその中核的機能を担うことになる。
SB Tokyo 運営事務局(株式会社博展 内)