今年もサンディエゴ開催を皮切りにスタートしたサステナブル・ブランド国際会議2016。「Activating Purpose」をテーマに、4日間で30を超える講演、シンポジウム、ワークショップが開催されました。
企業は今、何をすべきなのか。そして何処へ向かうのか。サステナブル・ブランド ジャパンでは、サンディエゴ本会議に参加したキーマン4名による報告セミナーを開催します。本会議への出席を果たせなかった方など、この機会に是非、グローバルの潮流に触れてみてください。
サステナブル・ブランド国際会議2016 サンディエゴ本会議報告セミナーは、盛況のうちに終了いたしました。
多数のご来場ありがとうございました。
資料ダウンロードについては、SB-Jメールマガジンでご案内しています。
資料ダウンロードをご希望の場合にはSB-Jメールマガジンへのご登録をお願いいたします。
SB-Jメールマガジンは、各セミナーへご参加及びご登録頂きました方、
ならびにSB-Jメールマガジン会員登録した方へお送りしております。
サステナブルはルールからストラテジーへ!アメリカ西海岸では、ゴールドラッシュならぬソーシャルラッシュが起き始めています。リーマンショック以降、その反発からコミュニュティの再生やローカルの良さが見直され、Community Market、Craft Beerなどが支持されています。一企業だけでは解決できない社会課題へのコラボレーション。セミナーでネットワーキングして、新しいウェーブを起こしませんか。
サステナブル・ブランド国際会議(Sustainable Brands)は世界のトップ企業が「21世紀のビジネスの在り方」を探るための「最強のプラットフォーム」になりつつある。地球的規模の課題、各地域の課題を自社のビジネス戦略に落とし込み、真の『未来に選ばれる会社』になるためのノウハウとネットワークを共有する場である。SB-Jは、日本においてその中核的機能を担うことになる。