×
なぜ「アクティベイティング・パーパス」なのか?
Sustainable Life Media & Sustainable Brands
Founder & Chief Executive
KoAnn Vikoren Skrzyniarz (コーアン スカジニア)
サステナブル・ブランド国際会議東京 総合プロデューサー
株式会社オルタナ 代表取締役
森 摂
サステナブル・ブランド国際会議(SB)2016年度の世界共通テーマは「アクティベイティング・パーパス(ACTIVATING PURPOSE)」です。PURPOSEは日本語で「目的」と訳されますが、企業経営の世界では「存在意義」という意味合いが強くなります。私たちの会社は何のために存在しているのか。市場や社会に何ができるのか――という意味合いです。ACTIVATING PURPOSEを企業経営やブランド構築に生かすための第一歩を、サステナブル・ブランド国際会議(SB)創設者のコーアン・スカジニア氏と、サステナブル・ブランド国際会議東京・総合プロデューサーの森 摂氏に聞きます。
Sustainable Life Media & Sustainable Brands
KoAnn Vikoren Skrzyniarz (コーアン スカジニア)
サステナブル・ブランド国際会議東京 プロデューサー
森 摂